コオリナ ロイヤル チャペル
コオリナ ロイヤル チャペル
コオリナ ロイヤル チャペル
コオリナ ロイヤル チャペル
コオリナ ロイヤル チャペル
コオリナ ロイヤル チャペル
コオリナ ロイヤル チャペル
コオリナ ロイヤル チャペル
コオリナ ロイヤル チャペル
コオリナ ロイヤル チャペル
コオリナ ロイヤル チャペル
コオリナ ロイヤル チャペル
コオリナ ロイヤル チャペル
コオリナ ロイヤル チャペル
コオリナ ロイヤル チャペル
コオリナ ロイヤル チャペル
コオリナ ロイヤル チャペル
コオリナ ロイヤル チャペル
コオリナ ロイヤル チャペル
コオリナ ロイヤル チャペル
Y.A 様 ANTONIO RIVA / ALESSANDRA

コオリナ ロイヤル チャペル

「運命のドレスとここで出会える!」お店に入った瞬間に感じたのを今でも覚えています。それくらい雰囲気が素敵でした。憧れだったANTONIO RIVAのドレスは、オーバーチュールがついたマーメイドラインで、私の思い描いていたドレスその物。見た瞬間に可愛い!と思わず声をあげた、まるで天使の羽のような飾りがバックについた、美しいAラインのチュールドレス。どうやら私には運命のドレスが2着あったんですね。すっかり虜になってしまったので、挙式当日は1着だけ着る予定でしたが、変更して2着にしました。担当してくれた方は、とても明るくてドレスへの愛情に溢れた素敵な方で、お話ししていて本当に楽しくかったです。私の外見だけではなく、キャラクターまで考慮した提案をしてくれたので、小物もすぐに決まりました。主人のタキシードも口頭でお伝えしたイメージ通りの物を用意して頂き、さすがの一言でした。おかげで、本当に幸せで何もかもが完璧で夢のような1日になりました。担当の方に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。