ハイアット リージェンシー 京都
ハイアット リージェンシー 京都
ハイアット リージェンシー 京都
ハイアット リージェンシー 京都
ハイアット リージェンシー 京都
ハイアット リージェンシー 京都
ハイアット リージェンシー 京都
ハイアット リージェンシー 京都
ハイアット リージェンシー 京都
ハイアット リージェンシー 京都
ハイアット リージェンシー 京都
ハイアット リージェンシー 京都
前川 様 ANTONIO RIVA

ハイアット リージェンシー 京都

気に入ったドレスが見つからず諦めかけていた時、最後に訪れたのがMicie.さんでした。ドレスのラインナップが素晴らしく、巡り会えそうな予感を感じました。いくつか試着をして、ついに訪れたその瞬間。「これがいい!!」マーメイドのシルエットに魅了された私達二人は即決。ついに納得の一着に巡り合うことが出来ました。関西在住で試着や打ち合わせが大変だなと思ったのですが、なんと翌月から祇園店ミーチェ ストーリカがオープンするとのこと。運命を感じました。祇園店は京都ならではの町家をリフォームした和を感じられる素敵な空間で、1組貸切りでゆったりと打ち合わせが出来たのもとても良かったです。担当して下さった方も本当に素敵な方で、毎回笑いが絶えず、打ち合わせに伺うのがとても楽しみでした。祇園店オープン後最初に結婚式を挙げるのが私達だったことも良い記念になりました。迎えた結婚式当日は、私達を祝ってくれているかのような雲ひとつない青空。こんな素敵な日にこのドレスを着て1日を過ごすことができたのは一生の思い出です。運命のドレスと巡り会うことができ、素敵なスタッフの方々と楽しい時間を過ごせたからこそ最高の結婚式を迎えることが出来たと思っております。素敵な時間をありがとうございました!!

Micie.STORICA