ハワイ / セルリアンタワー東急ホテル
ハワイ / セルリアンタワー東急ホテル
ハワイ / セルリアンタワー東急ホテル
ハワイ / セルリアンタワー東急ホテル
ハワイ / セルリアンタワー東急ホテル
ハワイ / セルリアンタワー東急ホテル
ハワイ / セルリアンタワー東急ホテル
ハワイ / セルリアンタワー東急ホテル
ハワイ / セルリアンタワー東急ホテル
ハワイ / セルリアンタワー東急ホテル
ハワイ / セルリアンタワー東急ホテル
ハワイ / セルリアンタワー東急ホテル
ハワイ / セルリアンタワー東急ホテル
ハワイ / セルリアンタワー東急ホテル
ハワイ / セルリアンタワー東急ホテル
ハワイ / セルリアンタワー東急ホテル
ハワイ / セルリアンタワー東急ホテル
ハワイ / セルリアンタワー東急ホテル
ハワイ / セルリアンタワー東急ホテル
ハワイ / セルリアンタワー東急ホテル
中嶋 さま ANTONIO RIVA / ANNA MAIER

ハワイ / セルリアンタワー東急ホテル

なかなか気に入ったドレスが見つからなく、いろんなお店を見に行き、やっと運命のドレスに出逢えました。Micie.のドレスを見せてもらった時、今までにないくらい私の趣味にピッタリなものが沢山あって、逆にどのドレスにしようと迷ってしまうくらい!その中で担当の方は的確にアドバイスをくださり、この2着のドレスに決めることができました。中でもこのアンナマイヤーのグリーンのカラードレスは色から形まで本当にお気に入りでした。写真でも素敵なのですが、実際に見ると驚くほどの存在感!披露宴にご列席いただいた方々も、大絶賛でした!Micie.はドレスはもちろんのこと、スタッフの皆様もとても親切で感じの良い方ばかりでした。担当の方にはドレスから小物選びまで、沢山のお心遣いをしていただきました。結婚式の準備でバタバタな私をいつも大丈夫ですよ!と言ってくださり、いつのまにかMicie.はホッとできるような場所になっていました。式が終わってご挨拶に行かせていただいた後も、自分の事のように喜んでいただき、一生に一回しかない結婚式のドレスをMicie.で選んで本当によかったと思います。Micie.の皆様、本当にありがとうございました。

Micie.