パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
Y 様 PETER LANGNER

パーク ハイアット 東京

会場が決まり都内のドレスショップを数件訪問しました。上品で落ち着いたお店の雰囲気、取り扱っていらっしゃったドレス・小物のセンスのよさに惹かれ、 お色直しのドレスと新郎のタキシードをミーチェさんでお願いすることに決めました。実は披露宴1か月前に急遽ドレスを変更させて頂きました。勝手なお願いで無理を申し上げていることは十分承知しておりましたがより会場の雰囲気に合うドレスを探したいとお伝えしたところ、担当の方が「式前はどなたでも不安になりますよ。安心してくださいね。きっといいドレスが見つかりますよ。」と声をかけてくださり、とてもほっとしたことを覚えております。最終フィッティングでは細かなお直しをして頂きイメージ通りのドレスで当日を迎えることができました。 また担当の方にお勧めして頂き購入したGianvito Rossiのパンプスはとても気に入っており披露宴後も友人の結婚式の時になど履いております。最後に、訪問初日から最終フィッティングまで親切で丁寧な対応をしてくださったご担当の方、ミーチェのスタッフのみなさまに心より感謝申し上げます。

Micie.