ザ・リッツ・カールトン京都
ザ・リッツ・カールトン京都
ザ・リッツ・カールトン京都
ザ・リッツ・カールトン京都
ザ・リッツ・カールトン京都
ザ・リッツ・カールトン京都
ザ・リッツ・カールトン京都
ザ・リッツ・カールトン京都
ザ・リッツ・カールトン京都
ザ・リッツ・カールトン京都
斉藤 様 ANTONIO RIVA / ANNA MAIER

ザ・リッツ・カールトン京都

ドレスショップを数々巡っている中、挙式するザ・リッツカールトン京都と提携が始まったミーチェストーリカさんにお伺いしました。京都らしい町屋のおしゃれなドレスショップで、1組貸し切りということもあり、とてもゆったりとドレスを選ぶ事ができました。洗練されたインポートドレスの数々、店内の大きな鏡、照明もキレイでテンションが上がり、すぐにこちらでドレスを借りようと決めました。担当さんが抜群のセンスで提案してくれるドレスはどれも本当におしゃれで、試着はいつもとても楽しかったです。普段の服装の好みからアドバイスをいただけたのも嬉しかったです。ドレスを最終決定する日は、ご意見番の妹も一緒でしたが、二人で「選ぶのが苦しい!全部かわいい!」となりました。結婚式当日は、イメージのガラッと変わる2着のホワイトドレスを着ることにしました。ゲストからも家族からも本当にキレイで似合ってると言ってもらえて嬉しかったです。自分の体にピッタリとお直ししていだき、ドレスもとても軽く、結婚式を思う存分楽しむことができました。一生の思い出になりました。本当にありがとうございました。