ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
Y 様 ANTONIO RIVA

ザ・リッツ・カールトン沖縄

2018年11月にリッツカールトン沖縄で挙式を挙げさせて頂き、元々ミーチェさんは「Ritz-Carltonの提携ドレスショップで素敵なインポートドレスが沢山あるお店」という事でご紹介頂きました。最初はウェブで見て気に入った3着をピックアップし、その後親友に一緒に来てもらいドレスフィッティングを行いました。試着するとやはり見え方等がイメージと変わる部分もあったので随時担当の方や親友にアドバイスを貰いつつ進めていきました。フィッティング後2着に絞りその2着で数日悩んだのですが、悩んでる際も個人的な意見も含め、写真の見え方や沖縄というイメージを考慮すると「アントニオリーヴァのSusinaが良い!」と担当の方や写真をみた周りの友人にコメントを頂き、このドレスに決めました。最終的なドレスのサイズ調整や小物選びも楽しい会話をしながらとてもスムーズに進み、忙しいスケジュールの中ではとても助かりました(シューズもMicieさんで試し一目惚れしたJimmy Chooにしました!)。当日は、参列者の皆様に「とても素敵なドレス!」「沖縄やYのイメージにぴったり!」などのコメントを頂戴し、やはりこのエレガントでありながら華やかにも見え、アングルによって様々な印象を持たせてくれるSusinaを選んで本当に良かったなと思いました。ウエディングの際、花嫁さんにとってとても重要なウエディングドレスをミーチェさんにご担当頂き本当に良かったと改めて思っております。本当にありがとうございました!