グランドニッコー東京台場
グランドニッコー東京台場
グランドニッコー東京台場
グランドニッコー東京台場
グランドニッコー東京台場
グランドニッコー東京台場
グランドニッコー東京台場
グランドニッコー東京台場
グランドニッコー東京台場
グランドニッコー東京台場
グランドニッコー東京台場
グランドニッコー東京台場
青野 様 ANTONIO RIVA

グランドニッコー東京台場

antonio rivaが大好きで、そのなかでも特にsodehが着たいと思っていました。その中で見つけたドレスショップがmicieでした。それまでも他のドレスショップでいくつか試着していたのですが、同じドレスを着てもmicieではこれまで味わったことのない高揚感を感じました。それはmicieのスタッフさんが『試着の時でも当日と同じように着ていただく』とおっしゃっていて、ドレスのこと、花嫁のことを日頃から考えてくださっている表れなのだと思いました。フィッテングではぴったりのサイズに合わせてくださることはもちろん、歩き方や姿勢など、トータルで綺麗に見えるように教えていただきました。おかげで当日は大好きなsodehをベストなコンディションで着ることができ、たくさんの友人からドレスを褒めていただきました。本当にありがとうございました。

Micie.