ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
H 様 ANNA MAIER

ハイアットリージェンシー京都

ドレスショップへは何軒か伺いましたが、しっくりくるドレスがなくネットで見つけたANTONIO RIVAのドレスをどうしても試着してみたくてミーチェストーリカさんに伺いました。ファーストミートをしたかったこともあって1人でお邪魔しました。不安しかなったのですが、スタッフの方もすごく親切で話しやすく、そして素敵なドレスばかりで毎回試着は楽しみでした。ぎりぎりまで悩んだ末ANNA MAIERのドレスに決め、タキシードも素敵で主人も気に入っていました!ゲストの方からもすごく好評で、楽しい1日になり何度も着れないのが残念なところですがもう一度着たいと思うドレスでした!!ドレスも自分サイズにして下さることもあり安心して過ごしました。本当にありがとうございました。

Micie. STORICA