パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
T 様 ANNA MAIER

パーク ハイアット 東京

色々なドレスショップをまわりすぎて、いわゆる【ドレス迷子】状態になっていた時期に、担当アドバイザー様がおすすめしてくださったANNA MAIERの鮮やかなグリーンのドレスでした。自分はこの色は似合わないだろうと思い込んでいたので、初めて着た時の驚きと高揚感は忘れません。その後、担当アドバイザー様にはお小物合わせやブライダルインナーの相談、新郎のタキシードもたくさんの種類の中から素敵なものをチョイスする事が出来、二人とも最高の姿で一日を過ごすことが出来ました。素敵なお店の雰囲気と、スタッフ皆様の温かいご対応に感謝いたします。ありがとうございました。

Micie.