ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
N 様 ANTONIO RIVA

ザ・リッツ・カールトン沖縄

妻にはデコルテを出したマーメイドラインのドレスが似合うと考えておりました。Micie.さんは妻を見て瞬時に私達のイメージを超えるコーディネートをして下さいました。ありがとうございました。 ご新郎様より

**************************************************************

主人は雑誌やネットでウエディングドレスの勉強をし私よりも詳しくなりました。他店ではクラシカルなレースのドレス等、一通り様々なドレスを試着しましたが納得のいくドレスではありませんでした。ですが、Micie.さんのドレスを見て初めて「着たい☆」と思えるドレスに出会いました。誰にでも似合うドレスではなく、せっかくなので着る人を選ぶドレスが来てみたかったです。ウエディングシューズはChristian Louboutinでオーダーをする予定でしたが、幸運にもANTONIO RIVAより発売されるとの事で即決致しました。something blueを取り入れ、こちらのウエディングシューズでの挙式は私共が一組目とのお話でとても嬉しく思います。Micie.にはMicie.にしかないドレスが揃っています。何一つ妥協のない完璧なコーディネートをして下さり感謝致します。 ご新婦様より

Micie.