小笠原伯爵邸
小笠原伯爵邸
小笠原伯爵邸
小笠原伯爵邸
小笠原伯爵邸
小笠原伯爵邸
小笠原伯爵邸
小笠原伯爵邸
小笠原伯爵邸
小笠原伯爵邸
2015年 丹野 様 PETER LANGNER

小笠原伯爵邸

アントニオリーヴァのドレスが着たいと思っていたところ、Micie.さんを紹介していただきました。それまでどこを巡ってもいまいちピンとくるドレスに出会えなかったのですが、上質な生地の質感、絶妙な白の色味、品のあるデザインのドレスの数々に一目で心奪われてしまい、候補を絞るのが本当に大変でした。担当の方もいつも丁寧ながら温かみのある対応で、優柔不断な私の些細な悩みにも常に寄り添って相談にのっていただき、的確なアドバイスをいただけたのでとても安心感がありました。

夫のタキシードも、私のドレスや会場の雰囲気・季節感も合わせてコーディネートを提案していただいたおかげで、出席者の方から全体のバランスが非常に良かったとたくさんのお褒めの言葉をいただきました。

最終的には当初の候補以外のドレスにしたのですが、私の体型にあうように細かくお直しをしてくださっただけでなく、デザイン細部の追加アレンジというわがままなリクエストにも快く応じてくださり、心から納得のいくお気に入りのドレスで結婚式を挙げることができ、Micie.さんのドレスにして本当に良かったと思っています。お世話になり、どうもありがとうございました。