リゾナーレ八ヶ岳
リゾナーレ八ヶ岳
リゾナーレ八ヶ岳
リゾナーレ八ヶ岳
リゾナーレ八ヶ岳
リゾナーレ八ヶ岳
リゾナーレ八ヶ岳
リゾナーレ八ヶ岳
リゾナーレ八ヶ岳
リゾナーレ八ヶ岳
2015年 C.M 様 ANNA MAIER

リゾナーレ八ヶ岳

長い間アパレル関係の仕事に携わっていた私は、なかなか気に入るドレスが見つからず途方に暮れていた頃、ミーチェさんと出会いました。インポートならではのデザイン、胸のカット、生地の光沢、繊細なレースと、私の心をくすぐる上品なドレスが溢れていました。

担当の方は「また会いたいな!」と思わせてくれる心地の良い接客でした。ドレスのフィッティングの際も、最大限に美しく見えるように何度も修正して頂く姿が印象的で、安心してお任せすることができました。選んだアンナマイヤーの2着のドレスは私にとって一生に一度の大切な思い出です。ミーチェさんでお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。