ヴェントモデルノ
ヴェントモデルノ
ヴェントモデルノ
ヴェントモデルノ
ヴェントモデルノ
ヴェントモデルノ
ヴェントモデルノ
ヴェントモデルノ
ヴェントモデルノ
ヴェントモデルノ
2015年 H.A 様 ANNA MAIER

ヴェントモデルノ

インポートドレスを着てみたいと思っていた所、Micieさんを紹介頂きました。試着スペースがとてもゆったりとしていて、外光も入り、とても落ち着いた雰囲気の店内。こだわり貫いたドレスや小物は素敵なものばかり。娘を連れてお邪魔したのですが、騒いでいる娘の相手をして下さったり、飲み物を気にして下さったりと、とても親切にして頂き、ドレスに惚れ込んだのはもちろん、スタッフの皆様にも魅力を感じ、Micieさんに決めました。

甘すぎず、派手すぎず、シンプルな中にも個性が光るドレスに一目惚れ♪フィッティングを重ねる毎に「せっかくならずっと身に着けていたいなぁ!」と思うようになり、お色直しをカットしました!運命のドレスに出会えた事、いつも親身になって相談に乗って下さった担当の方スタッフの方々に出会えた事を、大変嬉しく思います。有難うございました!