セレス立川
セレス立川
セレス立川
セレス立川
セレス立川
セレス立川
2015年 T.K 様 ANNA MAIER

セレス立川

オーダーメイドで作っていたドレスが間に合わず、式の2週間前にドレスショップ探しから始めなければならず半べそかいていた私を、大丈夫ですよと力強く受け入れてくださったのがMicie.さんでした。限られた時間の中で、気に入るドレスが見つかるのか焦る気持ちしかありませんでしたが・・・お店の雰囲気も落ち着いており、担当の方も瞬時に私の好みを理解してくださり的確なアドバイスをくださいました。そして何より、まさに理想のドレスがあったんです。

当日は、友人からは本当に素敵なドレスだったと、ドレスが間に合わないかもと話していた家族からは、あのドレスで良かったと思うよと言ってもらえました。本当に感謝しています。素晴らしい一日にすることが出来ました。ありがとうございました。