ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
K 様 ANNA MAIER / ANTONIO RIVA

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル

お伺いする度、スタッフの方々のドレスへ愛を、ひしひしと感じられました。いつお伺いしても皆さん笑顔で迎えてくださり、あたたかくて思いやりあふれる対応に感動し、またたくさん甘えさせていただきました。担当さまは会場の雰囲気に合うドレスを一緒に考えてくださったり、ゆっくり考える時間をくださったりと、いつでも私の思いに寄り添っていてくださっていたことがとても嬉しかったです。結婚式当日、ANNA MAIERとANTONIO RIVAの素敵なドレスに包まれ、幸せな気持ちで過ごすことができたのは、本当に担当の方とスタッフの皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。

Micie.