コンラッド東京
コンラッド東京
コンラッド東京
コンラッド東京
コンラッド東京
コンラッド東京
コンラッド東京
コンラッド東京
コンラッド東京
コンラッド東京
コンラッド東京
コンラッド東京
2015年 西村 様 PETER LANGNER

コンラッド東京

ドレス選びは、ずっと私のことを一番近くで見守り育ててくれた母と、という
昔からの想いもあり、ふたりでたくさんのお店を回る中、ミーチェさんに出会いました。
人生でたった一度きり、とびっきりの日に身にまとうドレス。
たくさんの大切な人に感謝を伝え、新しい一歩を踏み出す特別な一日にふさわしいドレス。

品のあるデザインや素材感、繊細な刺繍ひとつひとつに、
大事に作られたのだなぁと愛情を感じ、
試着をしたその瞬間からこのドレスのファンになりました。

新郎とミーチェさんを再訪した際、
このドレスだねと彼がすごく喜んでくれたこともよく憶えています。
新郎の衣装も、清楚なデザインのドレスとの相性を考えて品のよいものにしたいという
二人の希望から、ブラックのタキシードでコントラストをつけ、シンプルにまとめました。

挙式当日は、華やかな衣装にも関わらず、
身につけていて安心感があり、幸せに包まれた
本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。

これから何年、何十年と、節目節目でアルバムを見返すことになると思いますが、
その度に、ミーチェさんのこのドレスとともに想い出に浸るのだろうと思います。
ご担当スタッフさんの的確で温かいアドバイスに心から感謝しております。
本当にありがとうございました。