パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
丹沢 様 扇面に四季草花

パーク ハイアット 東京

なかなか好みの色打掛に出会えず悩んでいた時に、ミーチェさんで他のショップにはないデザインの色打掛を沢山ご提案いただきました。おかげで、心の底から納得のできる色打掛に出会うことが出来ました。パークハイアットのグリーンの壁画に色鮮やかな色打掛が映えて、こちらの色打掛を選んで本当に良かったと思っています!ゲストの方からもとても好評でした。担当の方は笑顔が素敵で、親切で丁寧な接客をしていただきました。新郎のタキシード、袴、両親の衣装まで本当にお世話になりました。明るくゆったりとした空間の店内も居心地が良く、毎回ミーチェさんに伺うことがとても楽しみでした。本当にありがとうございました。

Micie.