古我邸
古我邸
古我邸
古我邸
古我邸
古我邸
古我邸
古我邸
古我邸
古我邸
古我邸
古我邸
古我邸
古我邸
古我邸
古我邸
古我邸
古我邸
Nozomi 様 ANTONIO RIVA

古我邸

憧れ続けたアントニオリーヴァのドレスを探しにミーチェさんに伺いました。まず感動したのが担当してくださった方の無駄のないとても丁寧かつ親切な対応でした。少しドレス探し疲れがあったので、効率的なドレス選定方法と質疑応答にとても感動したことを今でも覚えています。担当の方がまずおすすめしてくださったのがSILVANAでした。写真やディスプレイされているドレスを見た時には「素敵だな、着てみようかな」くらいにしか考えていませんでした。しかし4着試着した中でしっくりきたのが、SILVANAでした。やはりプロのドレススタイリストさんはすごいですね。漠然とした会話の中から、わたしが気にいるものや似合うものを試着前に言い当ててくださりました。シルエットの美しさ、立体的で独創的なバックスタイル、スレンダーラインでも印象的かつ圧倒的な存在感、上品で艶やかなミカドシルクの息をのむ美しさ、これら全てに心奪われ、まさにこれが運命のドレスということかと感動しました。もともとお色直し用として探していましたが、できるだけ長く着ていたいとSILVANAを挙式から着ることにしました。デザイナーさんと親交のあるミーチェさんだからこそ取り扱われているドレスがたくさんあります。そしてセンスとホスピタリティに溢れたスタッフのみなさんが温かく、当日まで心強くサポートしてくださります。運命のドレスに出会わせてくださった担当の方には感謝してもしきれません。恋い焦がれたアントニオリーヴァのドレスを着て憧れ続けた古我邸で人生最良の日迎えることが出来、本当に幸せな時間でした。本当に本当にありがとうございました。

Micie.