ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都
樋口 様 ANNA MAIER / PETER LANGNER

ハイアットリージェンシー京都

ウエディングドレスと二次会用ドレス、タキシードとトータルでお世話になりました。ドレス選びは1人で伺ったのですが、とても優しいスタッフさんに出迎えていただき、京町家の素敵なお店で楽しくドレス選びをさせていただきました。気になっていたドレスから順に試着させて頂きましたが、自分の着たいドレスと似合うドレスは違うのかな..と迷いや不安が出てしまい、なかなか決められずにいました。その様子を感じ取ってくださったのか、担当のスタッフさんが私に似合うのではとおすすめしてくださったのがANNA MAIERのHELAINEでした。光沢がとても上品で、着心地も柔らかく、ボディラインを綺麗に見せてくれるドレスで、着た瞬間にビビビと来たことを今でも覚えています。スタッフさんにも「今までで一番良い表情ですね!」とおっしゃって頂き、とても晴れやかな気持ちになりました。ドレスだけでなく小物のコーディネートも親身になって一緒に考えてくださり、素敵なアクセサリーとブライダルシューズにも出会えました。二次会はPETER LANGNERのNOELIA DUEを着させていただきました。こちらのドレスも私のサイズに合わせて手作業で丁寧にお直ししてくださったおかげで、とても着心地よく、立体感のある珍しいレースがゲストからも好評でした。素敵なスタッフの皆さんと、素敵なドレスのおかげで、特別で幸せな時間を過ごさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

Micie. STORICA