ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
H 様 ANNA MAIER

ザ ソウドウ 東山 京都

提携のドレスショップではなかったのですが、当時ドレス迷子でどうしても訪れてみたいと思いお伺いさせていただきました。はじめて訪れた際に何着か試着をさせて頂き、どのドレスも素敵で自然と笑顔になりワクワクした気持ちになったのを今でも覚えています。担当の方のステキな接客が心地良く、親身になってドレスを一緒に選んでくださり、運命の一着に巡り合うことかできました。当日歩きやすいようにかつ、ピッタリサイズにお直ししていただいた素敵なドレスを纏うことができしあわせな一日を過ごすことができました。一生の思い出です。担当の方をはじめ、micieの皆さま、本当にありがとうございました♡

Micie.STORICA