ザ・リッツ・カールトン京都
ザ・リッツ・カールトン京都
ザ・リッツ・カールトン京都
ザ・リッツ・カールトン京都
ザ・リッツ・カールトン京都
ザ・リッツ・カールトン京都
ザ・リッツ・カールトン京都
ザ・リッツ・カールトン京都
ザ・リッツ・カールトン京都
ザ・リッツ・カールトン京都
ザ・リッツ・カールトン京都
ザ・リッツ・カールトン京都
ザ・リッツ・カールトン京都
ザ・リッツ・カールトン京都
ザ・リッツ・カールトン京都
ザ・リッツ・カールトン京都
H 様 ANTONIO RIVA / 花手毬

ザ・リッツ・カールトン京都

初めて京都にあるミーチェストーリカさんのお店に伺ったとき、素敵な雰囲気にワクワクしました。その期待通り、ドレスのラインナップはインポートならではの素敵なドレスが揃っていて、ここがいい!とすぐに思いました。どのドレスも素敵で迷いましたが、担当の方の丁寧なアドバイスのもと納得の一着を選ぶことができました。白無垢も綺麗なものが揃っており、安心して選ばせていただきました。遠方に住んでいたため、結婚式前日に衣裳の最終チェックをしていただいたり、こちらのわがままにも対応していただき本当に感謝しております。結婚式当日、この衣裳が着れることが本当に楽しみでした。わたしの結婚式はこの衣裳と共に一生の思い出となりました。今回ミーチェストーリカさんでドレスを選ばせていただき本当に良かったです。いつも親身にサポートしていただき、本当にありがとうございました!

Micie.STORICA