ホテルニューオータニ東京
ホテルニューオータニ東京
ホテルニューオータニ東京
ホテルニューオータニ東京
ホテルニューオータニ東京
ホテルニューオータニ東京
ホテルニューオータニ東京
ホテルニューオータニ東京
ホテルニューオータニ東京
ホテルニューオータニ東京
ホテルニューオータニ東京
ホテルニューオータニ東京
野口 様 ANTONIO RIVA

ホテルニューオータニ東京

ウェディングドレスからタキシード、小物と、トータルでミーチェさんでお借りしました。インポートドレスが着たくてミーチェさんに伺ったのですが、素敵なドレスばかりで、なかなかひとつに決めることができませんでした。優柔不断な私でしたが、嫌な顔せずいつも的確なアドバイスを下さったご担当者さまには感謝しかありません。最終的に、清楚な雰囲気にも、可愛らしい雰囲気にもなるsissi(シッシ)に決めました。こちらのドレスが着れて本当に大満足です!!ゲストからも大好評でした。コロナ禍の結婚式でしたので、日程変更などご迷惑をおかけしましたが、いつも親身になってご対応いただきました。センスもお人柄も素晴らしいミーチェの皆様にお任せすれば間違いないと思います!本当にありがとうございました!

Micie.