ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
K 様 ANTONIO RIVA / ANTONIO RIVA

ザ・リッツ・カールトン大阪

ウエディングドレスとお色直しのカラードレスをミーチェストーリカ様でお世話になりました。結婚式を挙げると決まった時から様々なドレスを見ていて、その中での第一候補がANTONIO RIVAのDOROTYでした。実際にフィッティングし、想像以上のドレスで、質感、ライン全てにおいてこんなに花嫁を綺麗に魅せるドレスはこれしかないと即決しました。カラードレスに関しては、まさか同じデザイナーさんのドレスを着るとは思っていなかったのですが、CLEMENTINA ROSSOを着せて頂き、他にはない高級感とインパクトにやられました。カラードレスはどこのドレスを着てもしっくりくるものがなく、諦めようかなと思っていたので出会った時の衝撃は今でも忘れられません。他のサロンでもアントニオリーヴァのドレスを扱っているところはありましたが、ミーチェ様ほどドレスをスタッフの皆様が愛して大切に扱われているサロンはなく、そのせいかドレスも他のサロンで見るより綺麗に輝いているように見えました。また担当してくださった方を初めとするスタッフの皆様の接客の心地良さ、一緒になってこれがいい、あれがいいと花嫁に心から寄り添ってくださるサロンもミーチェ様を超えるサロンはありませんでした。

コロナウイルスの関係で式が延期になったこともあり、精神的にも落ち込んでいましたが、その際も親身になって寄り添って頂き、いつも花嫁の気持ちを考えた温かいお言葉をかけてくださり、そして最後まで責任感と誠意を持って支えてくださり本当に感謝しかありません。式を挙げられたご報告をした時も、自分のことのように喜んでくださり本当に心が温まりました。式当日、笑顔いっぱいで1ミリの悔いもなくただただ幸せな日にすることができたのは心から満足するドレスに出会えたからだと思います。そしてなによりミーチェストーリカ様のスタッフの皆様に出会えて、その中で一緒に結婚式に向けて準備できた期間が私にとってかけがえのない思い出となりました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。感謝でいっぱいです。これからもたくさんの花嫁を幸せにしてあげてほしいと陰ながら願っております。

Micie.STORICA