ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
T 様 ANTONIO RIVA

ザ・ペニンシュラ東京

披露宴会場が決まり複数のドレスショップで試着をしましたが、なかなか自分の中でピンと来るドレスに出会えませんでした。そんな時に、Micie.さんが会場と提携していることを思い出して伺いました!試着できるドレスについて、初めに特徴やどんな雰囲気に合うかなど丁寧に説明してくださったので、試着したいドレスを選ぶ時も助かりました。また、試着の段階でヘアセットやアクセサリーなどの小物も合わせてくださったので、とてもイメージしやすかったです。試着のお部屋も披露宴会場と同じようにライトアップもしてくださり、スタッフの方がとても綺麗に試着した姿を写真に撮って下さったので、その写真を見ているだけでもテンションが上がりました。素敵なドレスにぴったりの、素敵なお小物が揃っておりすっかり虜になってしまいました!ドレスを着た時に、これは運命のドレスだ!と感じたトキメキは今も忘れられません。そして、最終フィッティングで気が付きましたが、フィッティングルームが絨毯なので直前でも当日のイメージをしやすかったです。担当の方がいつも丁寧に対応してくださり、センスも抜群だったので本当に頼りになりました。ありがとうございました。

Micie.