ラソール ガーデン・アリビラ
ラソール ガーデン・アリビラ
ラソール ガーデン・アリビラ
ラソール ガーデン・アリビラ
ラソール ガーデン・アリビラ
ラソール ガーデン・アリビラ
ラソール ガーデン・アリビラ
ラソール ガーデン・アリビラ
ラソール ガーデン・アリビラ
ラソール ガーデン・アリビラ
ラソール ガーデン・アリビラ
ラソール ガーデン・アリビラ
ラソール ガーデン・アリビラ
ラソール ガーデン・アリビラ
ラソール ガーデン・アリビラ
ラソール ガーデン・アリビラ
ラソール ガーデン・アリビラ
ラソール ガーデン・アリビラ
S 様 RS COUTURE

ラソール ガーデン・アリビラ

結婚するかまだ決まっていなかった頃から、SNSで見たアントニオリーヴァのsissiが着たて着たくて仕方がありませんでした。そして、この様な素敵なドレスを着ることが出来るのは関東だけだと思っていました。しかし、自分が結婚をすることとなり、探していると京都でsissiが試着できるお店があると知り、さっそく予約しました。その予約したお店がMicie.STORICA(ミーチェストーリカ)でした。当時の私はsissi以外に全く興味が湧かず、他に試着するドレスを迷っていた時に、担当の方が「こちらも素敵で似合われると思いますよ」と持って来ていただいたのが、RS COUTURE のドレスでした。1番最初にそのドレスを試着させてもらい、全身が震えたのを今でも覚えています。(あ、これが私の運命のドレスかもしれれない…)と。最後に本命だったsissiを試着させていただいたのですが、1番最初のドレスの感動を忘れられずにいました。何日も、何日も考え、あのドレスを着て式を挙げたいと心の底から思いRS COUTURE に決めさせていただきました。それからはミーチェに立ち寄る度、心が躍りました。最終フィッティングの際には、大好きなお友達にも自分のドレス姿を見せてあげる事ができ、そんな素敵な時間を作ってくださったミーチェには感謝しかありません。本番はあいにくの雨となってしまいましたが、凄く素敵なドレスを着る事ができ、本当に幸せな時間と思い出になりました。また、素敵な卒花さま方の仲間入りが出来たことに感動しております。今回のご縁には心から感謝しております。本当にありがとうございました。

Micie.STORICA