横浜ロイヤルパークホテル
横浜ロイヤルパークホテル
横浜ロイヤルパークホテル
横浜ロイヤルパークホテル
横浜ロイヤルパークホテル
横浜ロイヤルパークホテル
横浜ロイヤルパークホテル
横浜ロイヤルパークホテル
横浜ロイヤルパークホテル
横浜ロイヤルパークホテル
横浜ロイヤルパークホテル
横浜ロイヤルパークホテル
横浜ロイヤルパークホテル
横浜ロイヤルパークホテル
横浜ロイヤルパークホテル
横浜ロイヤルパークホテル
平岩 様 ANTONIO RIVA

横浜ロイヤルパークホテル

結婚式では持ち込みNGだったのですが、アフターパーティーでは持ち込み可能だった為、憧れのアントニオリーヴァを試着させて頂きました。アフターパーティーではお色直し時間がない為、WDかCDどちらにしようか迷ってましたが、このAliceを着た瞬間やっぱり赤がいいなと実感し決定。彼にも親にも素敵なドレスと絶賛され、光沢感・重厚感・色味・形全てが満点でした。また、お色直しができない分フォルムチェンジをしたかったので、このドレスにしたもの決断の一つでした。前半はワンショル、後半は余興があるのでビスチェタイプ、その後の撮影ではオフショルへ。このフォルムチェンジは前代未聞とのことで、担当スタッフさんや裁縫スタッフさんに大変ご迷惑をおかけしました。それでも笑顔で一生懸命実現させようと頑張ってくださり、感謝しかありません。式ではゲストハウスだったのですが、今回のアフターパーティーではホテルにし、ドレスも髪型も雰囲気を変えたので、ゲストからも好評でした。素敵なドレスを着ることができて、大満足です。この度はありがとうございました!!

Micie.