石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
M 様 ANTONIO RIVA

石の教会

Antonio rivaのドレスに惹かれ、Micie.と出会いました。担当の方の物腰柔らかくキラキラした笑顔と、丁寧に扱われ輝きを放つドレスに心躍り、お伺いできる日が毎回待ち遠しくてたまりませんでした。ラグジュアリーで落ち着いた空間の中、いつも下ろし立てのように整えられたドレスで試着ができ、Micie.のドレスへの愛、花嫁への愛が胸一杯に感じられました!豊富な知識とご経験によるアドバイスに助けられながらも、ギリギリまで一着に絞れず悩んでいた私に、メールなどのご対応も含め常に寄り添って温かい言葉をかけて下さり、ミーチェを選んで良かったと心から思いました。ようやく決まったお気に入りの一着は、当日間違いなく私の運命の一着となり、自然光の中でのミカドシルクの輝きは、試着で味わえないのが残念な程、美しかったです。Micie.との出会いが、たくさんの笑顔と幸せな時間をもたらしてくれ、伝え切れないほど感謝の気持ちで一杯です!担当の方を始め、関わって下さった全てのスタッフさん、花嫁一人一人を大切にする誠実な対応、ちゃんと伝わっています。こんなにも素敵な思い出を本当に本当にありがとうございました!

Micie.