神戸迎賓館 旧西尾邸
神戸迎賓館 旧西尾邸
神戸迎賓館 旧西尾邸
神戸迎賓館 旧西尾邸
神戸迎賓館 旧西尾邸
神戸迎賓館 旧西尾邸
神戸迎賓館 旧西尾邸
神戸迎賓館 旧西尾邸
神戸迎賓館 旧西尾邸
神戸迎賓館 旧西尾邸
神戸迎賓館 旧西尾邸
神戸迎賓館 旧西尾邸
神戸迎賓館 旧西尾邸
神戸迎賓館 旧西尾邸
神戸迎賓館 旧西尾邸
神戸迎賓館 旧西尾邸
神戸迎賓館 旧西尾邸
神戸迎賓館 旧西尾邸
神戸迎賓館 旧西尾邸
神戸迎賓館 旧西尾邸
神戸迎賓館 旧西尾邸
神戸迎賓館 旧西尾邸
O 様 ANNA MAIER

神戸迎賓館 旧西尾邸

アンナマイヤーのドレスを目的に訪れたのですが、他のドレスも心躍るものばかりですべて試着したくなるような素晴らしいラインナップです。なによりもスタッフのみなさまの対応の温かさ、ドレスへの愛情が印象的で、花嫁が選んだ運命のドレスに、花嫁と同じくらいの情熱で向き合ってくださいました。最終フィッティングで改めてその思いを感じ「当日は絶対に最高の1日になるな」と確信したほどです。一目ぼれしたこのドレスがミーチェストーリカさんでの取り扱いで本当によかったです。予想通り最高の1日になりました。ありがとうございました。

Micie.STORICA