ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
牟田 様 ANTONIO RIVA / ANNA MAIER

ザ・ペニンシュラ東京

結婚式には、素敵なインポートのドレスが着たいとずっと憧れていたこともあり、ミーチェさんにお伺いしました。カタログを初めて見せて頂いたとき、本当に素敵なドレスばかりで思わずたくさんチェックしてしまったのですが、担当の方が気になるものはいくつでも大丈夫ですよと、とても丁寧に対応してくださいました。アクセサリーやホワイトドレスとカラードレスのコンセプトなどたくさんアドバイスして頂き、悩んだ結果、最終的にはやっぱりこれ!と一目惚れしたピーターラングナーとアンナマイヤーのドレスを選びました。担当の方も一緒に一生懸命悩んでくださり、理想のドレスに出会えた瞬間の感動、今でも忘れません!ラインが可愛いホワイトドレスと、バイカラーのスレンダーラインが大人っぽいカラードレスで変わる雰囲気がとても気に入っています。ファーストミートということもあり、旦那さんのタキシードをこそこそ楽しく選ばせて頂いたり、アクセサリーやベール選びでも、毎回とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。当日には、担当の方から素敵なお手紙を頂き、心温まる気遣いがとても嬉しかったです。本当にありがとうございました!

Micie.