東京ステーションホテル
東京ステーションホテル
東京ステーションホテル
東京ステーションホテル
東京ステーションホテル
東京ステーションホテル
M 様 PETER LANGNER

東京ステーションホテル

「お洒落なインポートドレスを着たい」と思っていた私は、ホームページでミーチェさんを知り伺いました。憧れていたドレスが品高く華やかに並ぶ空間に、ワクワクが止まりませんでした!悩みに悩んだ末、「バックレスでインポートらしいドレス」という私のイメージ通りのカラードレス(PETER LANGNER-JOANNE)に決定! 本当にどのドレスも素敵なので決めるまで時間がかかってしまったのですが、担当者さんがずっと親身に寄り添って下さり、最終的には「初めに思い描いていた理想に戻って考えてみるのも1つかも」というアドバイスのお陰で、”運命のドレス”を決めることができました!このドレスにして大正解!バックスタイルは勿論、立体感のあるシルク生地にとても品があり、太陽の下と披露宴会場とで濃いブルー・淡いブルーにと色味が変わるところもお気に入りポイントでした。参列した友達にも「すごくお洒落、こういうドレス、あまり見たことない」と沢山褒めてもらえました!また、「150cmと低身長の私がインポートドレスを着こなせるだろうか?」という懸念もあったのですが、サイズもぴったりに仕上げて頂き、理想のドレスを綺麗に着ることができたこともまた嬉しかったです!さらに心温まったのは、式前日に担当者さんから「明日は思いきり楽しんで下さい」と言葉かけを頂いたこと。式での思い出もそうですが、優しくて可愛い担当者さんのことも、この先ずっと忘れないだろうなと思います。本当に感謝しています。素敵な思い出をありがとうございました!

Micie.