アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
N 様 ANTONIO RIVA × Micie.

アンダーズ 東京

バックスタイルがとにかく可愛くて、でも正面からみたら大人っぽく、個性的なデザインのウェディングドレスを探していました。ウェディングプランナーさんに相談したところAntonio Rivaが絶対いいと思います!とアドバイスいただき、Antonio Rivaのラインアップを豊富にお持ちのドレスショップということで、Micie.さんにたどりつきました。結婚式まであまり日がなく焦っていたところ、ちょうど試着予約の枠にキャンセルが入り、急遽訪問。そして、訪問の数日前に入荷したばかりのAntonio RivaのALBAを試着させていただき、自分の理想通りのドレスに運命的に出会うことができ、ほぼ即決でした。ご担当者様にはいつも丁寧に感じよく接していただき、Micie.さんで過ごす時間はいつもとても心地がよかったです。選んだドレスは会場ととてもマッチして、結婚式当日は本当に最高の一日になりました!ドレスに同梱されていたご担当者様からのお手紙にもとても感動し、今でも大切にとってあります。一生思い出に残る素敵な一着をありがとうございました!

Micie.