グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
グランドハイアット東京
Y 様 ANTONIO RIVA

グランドハイアット東京

インスタグラムに載っていたアントニオリーヴァのクレメンティーナに一目惚れしてMicieさんに伺いました。アントニオリーヴァのWDが有名ですが、他にはないインポートの素敵なカラードレスもたくさん揃っていて試着からワクワクでした。クレメンティーナ ロッソを初めて着たときから、やわらかいシルクとドレスのシルエット、そしてなんといっても光の当たり方で色が変わる素敵な紅色にときめきが止まりませんでした。グランドハイアット東京で当日着て写真をとってもらっているリアルなイメージがすぐに脳裏に浮かんできました!提携外だったのでどうしようか迷っていたのですが、その時もたくさん相談に載っていただいて、何回も試着させていただいて、やはりこのドレスしかない!!と決めました。レンタルだけど自分のサイズぴったりにお直ししてくれるところも本当によくて、直前までサイズ調整いただいてぴったりで一番きれいに着ることができました。ドレスを大切に扱って美しくみせようとしてくださっているパッションがいつも伝わってきて安心してお任せしていました。挙式当日にはブライズルームに直筆のお手紙をいただき、とても感動し、ミ―チェさんにお願いしてよかったなと心からそう思いました!ソファー高砂にふわっと広がるシルエットや、光沢感のある赤、当日もゲストにもとても好評で、かわいらしさも、シックでかっこよくも見せてくれて、この運命のドレスに出会えたことに感謝しています。

Micie.