石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
石の教会
H 様 ANTONIO RIVA / DAVID FIELDEN

石の教会

ドレス探しの序盤にANTONIO RIVAの虜になり、遠方の会場へ貸してくれるお店を探しをしていたところ、豊富なラインナップを取り揃えるミーチェさんと巡り会いました。最初はドレスの試着に慣れておらず、上品でキラキラとしたお店の雰囲気に圧倒された私でしたが、担当の方が本当に丁寧で親切なご対応をしてくださり、緊張が一気にほぐれたことをよく覚えています。挙式当日はずっと憧れだったSISSIを着ることができ、本当に嬉しかったです。ぴったりサイズにお直しされたSISSIを着た瞬間、映画の中に入り込んだかのような、夢見心地になりました。そして、カラードレスはDAVID FIELDENの9128をお借りしました。元々カラードレスを着ること自体迷っていましたが、着た瞬間に一目で気に入ってしまいました。試着時に組み合わせてくれたお小物も好みにぴったりで、当日もそのままお借りしました。このドレスは取扱っているお店が非常に少ないので、ミーチェさんへお伺いしなければ見つけられなかっただろうなと感じており、私の中ではまさに、”運命”のドレスです。更に、新郎のタキシードも合わせてお借りしました。タキシード選びは意外に難しく、普段よく着る色は面白味がなく思えてしまう一方で、淡色は着せられている感があるような気がして、決め手を欠く状況でした。そんな中、ミーチェさんで、スタンダードながらシルエットがとても綺麗なタキシードに出会えたので、こちらも即決でお借りしました。コロナ禍での結婚準備、結婚式ということで、思い描いていたウエディングシーンの全てを叶えることは難しかったものの、衣装選びは120点満点、ひとつも後悔を残さずに当日を迎えることが出来ました。大切な家族に囲まれ、とってもお気に入りのドレスを身に纏って過ごす1日は本当に幸せいっぱいでした。後悔がない衣装選びとなったのは、やはり何より、担当の方のおかげです。コロナ禍でなかなかお店へ伺うことが出来ずご迷惑をお掛けしましたが、いつも明るく素敵な笑顔でサポートしてくださり、担当の方とやりとりをする時はいつも「いよいよ花嫁になるんだ!」と心踊る気持ちでいっぱいでした。最初から最後まで、親身に寄り添っていただき、本当にありがとうございました。

Micie.