ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
F 様 ANNA MAIER

ザ ソウドウ 東山 京都

提携のドレスショップで決めようとしていたのですが、式が延期になったこともあり、Instagramで気になっていたドレスを着てみたく、思い切ってミーチェストーリカさんにお伺いしました。京都らしい町屋造りの店構え、暖簾の奥に見えるドレス。そのギャップに、もう入る前からワクワクが止まりません。接客は2階。他に誰もいない空間は、まるで友人宅に遊びに来たかのように居心地よく、楽しいものでした。私の体形に合うデザインや髪型など、トータルでアドバイス頂き、お勧めしてくださるドレス達は、本当に本当にどれも素敵で・・・目当てがあって訪問したものの、何度も何度も写真を見比べ、ギリギリまで悩みました。ずっと悩んでいたい気持ちの中、決めたのはMicieさんへ訪れるきっかけとなったEMMANUELLE。肌馴染みのよい上品な色艶、ランダムに入ったタックは360℃異なる表情で、腰のくびれを出してから広がるAラインは、座るとふんわりしたボリュームも叶えてくれます。そして背中に並ぶ可愛らしいくるみボタン。「あぁ、、私こんな素敵なドレス着てるなんて、本当に花嫁なんだ…」という気持ちにさせてくれました。贅沢に生地が使われたデザインながら、ボーンでしっかり固定されるので、当日は階段や石畳なども不安要素無く動きまわれました。可能であれば何度でも着たい、訪れたいところです(笑)人生の節目にMicie.さんに出会えて感謝しています。幸せな時間をありがとうございました。

Micie.STORICA