表参道テラス
表参道テラス
表参道テラス
表参道テラス
表参道テラス
表参道テラス
表参道テラス
表参道テラス
表参道テラス
表参道テラス
表参道テラス
表参道テラス
栗村 様 ANTONIO RIVA

表参道テラス

ミーチェさんにはじめて伺った時、その空間の開放感と上質さに、そしてきちんと管理された状態のよいドレスに驚かされました。中でも圧巻はAntonio Riva。Alessandraは無駄を排したすっきりしたAラインと、動くと可憐に揺れるゴージャスな立体フリルが魅力で、すぐに虜になってしまいました!ボリュームと動きのあるデザインがデザートブッフェに似合い、まさにお色直しに考えていたイメージにぴったりの”it dress”でした。ファスナーなどまったく閉まらなかったのを丁寧にカバーして着付けて下さり、鏡の中の本番さながらの自分の姿に毎回ときめいたものです。花嫁を美しく送り出したいというスタッフの方々の想いが、いつも心優しく信頼できるサポートというかたちで現れているのだと思います。大好きなドレスを綺麗に着こなしたい、という想いで1年かけて身体を整え、直前のフィッティングではお直しなしでぴったりに。なかなか進まなかったダイエットが成功したのも、ミーチェのドレスのおかげかもしれませんね(笑)新郎のお色直しタキシードも、Alessandraと一緒に合わせて選ぶことができ、その幸せいっぱいの時間もすべて、とても大切な宝物です。ミーチェさんとのご縁に、心から感謝しています!

Micie.