パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
R 様 PETER LANGNER

パーク ハイアット 東京

はじめてミーチェさんにお伺いした時は、お色直しの衣装が和装か洋装かも決まっていませんでした。お伺いする前に、事前に色打ち掛けやドレスの好みをミーチェさんからメールでご質問いただき、和装も洋装も自分の好みにピッタリとあったものをご提案いただき感動したことを覚えています。それでも優柔不断な私は、なかなかドレスが決められず長い時間迷ってしまいましたが、その度に快く考える時間を下さり、結果として本当に素敵なドレスを選ぶことができました。選んだドレスのJOANNEは、シンプルなシルエットではあるものの立体感のある柄と鮮やかなブルーがとても華やかで、ゲストからも沢山お褒めの言葉をいただきました。中でも「お洒落な感じもするし可愛いい感じもするし…でもスタイリッシュな感じもするしすごいドレスだね!」という言葉を友人にかけてもらった際には、まさにその通り!と嬉しくなりました。毎回、しっかりとヘアやブーケのイメージも併せてドレスやアクセサリーのご提案をしてくださったご担当者様に心から感謝しております!本当にありがとうございました。

Micie.