ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座
ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座
ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座
ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座
ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座
ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座
ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座
ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座
ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座
ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座
K 様 SAREH NOURI

ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座

ミーチェさん以外のドレスショップも何軒か試着させていただきましたが、カタログの発送も、予約のご連絡もミーチェさんが1番早く対応して下さりました。担当者の方はいつも優しく、お話しやすくて、ドレスに悩んでなかなか決まらなかった時も親身になってアドバイスしてくださりました。サラノーリのドレスは色々な方から「このドレス見るのはじめて!」と言ってもらえて、人と被りたくないと思っていた私にとって運命の一着でした。当日お直ししていただいたドレスは、体にジャストフィットしていて何も心配することなく動き回れました!スタッフの方々の細部にまで行き届いた丁寧な対応に感謝しております。本当にありがとうございました!

Micie.