ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
S 様 SAREH NOURI / ANTONIO RIVA

ホテルニューオータニ

インスタグラムに掲載されていたアントニオリーヴァのドレスに一目惚れしてミーチェさんにお伺いしました。試着の際は、とても丁寧にドレスを着させていただき、さらにヘアスタイルをセットしてくださったり、ヘアアクセサリ等も貸していただけたりと、雰囲気がとってもわかりやすく、特別感と幸せ感を感じられました。私が選んで素敵だなと思ったドレスに、担当してくださった方がドレスへの愛をたくさん語ってくださったので、安心して自分が選んだドレスが素敵だなと思えた気がしています。お小物合わせや最終フィッティングとお会いする回を重ねるごとに、私の好みや性格もとてもよく理解してくださり、お話も弾み、すごく楽しい時間を過ごすことができました。最終フィッティング含め当日は、本当にびっくりするほどドレスが体にフィットしていて自分のためのドレスだと実感できるほどでした。担当者様がとても丁寧に対応し、さらに気持ちに寄り添ってくださったおかげで、安心して式を迎えることができました。本当にありがとうございました。

Micie.