ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
O 様 ANTONIO RIVA

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

結婚式が決まる前から憧れていたANTONIO RIVAのドレスを数多く取り扱いをされていると知り、ミーチェさんに伺いました。お店はとても高級感があり、フィッティングルームにライティングがある為結婚式当日にどのようにドレスが輝くのかイメージがつきやすかったです。当初よりカラードレスは赤色のドレスを着ると心に決め、探しておりましたが、なかなか自分の好みのものが見つからず困っていた際にミーチェさんでANTONIO RIVAのCLEMENTINA ROSSOに一目ぼれしました。ボリューミーながらもウエストのリボンで痩せて見えますし、高砂についたときもリボンが見えるので写真映えもし、ドレスの生地も光沢感がありつつもしなやかな印象をもちつつも光の当たり方で色の印象が変わる素敵な赤色で派手過ぎず落ち着いており、私が求めていたドレスはこれだ!と感じました。数多くのドレスショップをめぐりましたが、小物のセンスやアイディア、接客も本当に素晴らしく当日まで安心してすごせると思いお願いをしました。小物合わせや、採寸時に着るたびに毎回気持ちが上がりその都度このドレス、ミーチェさんにお願いをしてよかった。と思っておりました。最終フィッティングの際には当初採寸をしたときよりも痩せてしまい、急遽挙式披露宴の3日前のぎりぎりに再度最終フィッティングを行いたいとご提案をいただきました。体型にぴったりにして頂いたのは勿論ですが、リボンの位置や枕等を入れもらい、自分の好みの形にして頂き、私の為に作って下さったのかと錯覚するほどお直しをしていただけました。担当者様の丁寧な対応、私の気持ちに寄り添ったご提案をして頂いたおかげで、当日は安心した気持ちで結婚式を迎えることができました。ゲストからもドレスが好評でこのドレスを選び本当に良かったです。信頼出来る素敵なドレスショップ、担当者様に出逢えて本当に良かったです。本当にありがとうございました。

Micie.