ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ザ・リッツ・カールトン沖縄
清水 様 SAREH NOURI

ザ・リッツ・カールトン沖縄

結婚式場からのご紹介でミーチェさんにお伺いしました。上品で清潔な店内の雰囲気、ご担当者様の温かいお人柄、そして豊富なラインナップにとても感動したことを覚えています。どのドレスも生地感が上質かつ独創的で素敵なデザインばかりで目移りしてしまいますが、試着の際にヘアセットをしてくださったおかげでイメージが沸きやすく、またご担当者様からも客観的な意見をいただけたので思いの外すんなりと絞っていくことができました。最終的に選んだサラ・ノーリのEUGENIEは、クラシカルなデザインがとても魅力的で、試着した中で最も身体を綺麗に見せてくれました。ご担当者様はその後のお小物合わせや新郎の衣装選びも真摯にご対応くださり、おかげさまで万全の状態で式本番を迎えることができました。ウェディングドレス選びという大切なイベントをミーチェさんにお願いして本当によかったと心から思います!ありがとうございました。

Micie.