北野クラブ ソラ
北野クラブ ソラ
北野クラブ ソラ
北野クラブ ソラ
北野クラブ ソラ
北野クラブ ソラ
北野クラブ ソラ
北野クラブ ソラ
北野クラブ ソラ
北野クラブ ソラ
北野クラブ ソラ
北野クラブ ソラ
北野クラブ ソラ
北野クラブ ソラ
北野クラブ ソラ
北野クラブ ソラ
北野クラブ ソラ
北野クラブ ソラ
S 様 ANTONIO RIVA

北野クラブ ソラ

提携外だったので悩むかなと思いましたが初めて来店した時から本当に素晴らしいご対応でミーチェストーリカさんに伺ってからは他のショップさんが目に入らなくなるくらいの感動でした!憧れのアントニオリーヴァを着れて本当に本当に嬉しかっです。スタッフ皆さんの人柄が素敵なことはもちろん、もともと無かったタキシードを取り寄せて頂いたり私の体型に合わせてオーダードレスかと思うくらいぴったりに採寸しサイズ直しをしてくださり技術的にも本当に素晴らしいショップ様です。着たかったドレスでもサイズ直しできず諦めたことが私には他ショップさまであったので本当に感謝でいっぱいです!ミーチェさんのご対応の素晴らしさがたくさんの花嫁さまに広まってくれるといいなと思います。生まれ変わってもミーチェストーリカさんでドレスが着たいなと思うくらい大好きです。この度は本当にありがとうございました!

Micie.STORICA