ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
ザ・ペニンシュラ東京
M.K 様 SAREH NOURI

ザ・ペニンシュラ東京

結婚式が決まりドレスに関しては漠然とした希望しかないままの訪問でしたが、広々とした居心地の良い空間でたくさんのインポートドレスを試着させてくださり、始めて伺った時は夢のような時間でした。ミカドシルクのマーメイドドレスを試着した際にはこれしかないと思い、ミーチェさんで素敵なドレスに出会う事が出来ました。ベールもまさに私のイメージ通りのものをご紹介して頂き、式が終わった後すぐに取るのが名残惜しかったぐらいです。ゲストからもとても好評で沢山褒めて頂けました。私達の衣装をmicie様でご提案いただけて本当に良かったです、この度はありがとうございました。

Micie.