伊勢山ヒルズ
伊勢山ヒルズ
伊勢山ヒルズ
伊勢山ヒルズ
伊勢山ヒルズ
伊勢山ヒルズ
伊勢山ヒルズ
伊勢山ヒルズ
伊勢山ヒルズ
伊勢山ヒルズ
伊勢山ヒルズ
伊勢山ヒルズ
伊勢山ヒルズ
伊勢山ヒルズ
伊勢山ヒルズ
伊勢山ヒルズ
Y 様 ANTONIO RIVA

伊勢山ヒルズ

結婚式ではアントニオ・リーヴァのSOPHIAを着たいと思っていたので、SOPHIAを取り扱っているミーチェさんに伺いました。SOPHIAのドレスはもちろん気に入りましたが、スタッフさんの丁寧な説明・アドバイスや、シルクドレスに合うベールやアクセサリーの品揃えも良く、ミーチェさんにお願いして本当に良かったと思っています。採寸の際には自分が気にしているところに耳を傾けてくれ、しっかりと対応して下さったり、式直前にはドレス着用時の歩く練習までさせていただき、安心して当日を迎えることができました。当日は念願のSOPHIAを良い状態で安心して着用することができ、本当に満足しています!新郎のタキシード2着も、生地や色がとても良く、お願いして良かったです。本当にありがとうございました♫ 

Micie.