ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
S 様 ANTONIO RIVA

ザ・ガーデンオリエンタル・大阪

ドレス迷子だったのですが、SNSでリサーチする中でアントニオ・リーヴァの立体的なシルエットとミカドシルクの高級感ある光沢に惹かれ、これだ!と思いました。SOPHIAはフロントはシンプルに、それ以外の角度から見た時の流れるような立体感と、ぴょんと跳ねたバックトップのシルエットが本当に好みでほぼ即決でした。他店でもSOPHIAを試着していたのですが、サイズ直しの幅が広いことがミーチェストーリカさんを選んだ決め手でもあります。購入ドレス?と思えるほど違和感なく綺麗にお直し頂いて、驚きと感動でした。ドレスはもちろんですが、お店の雰囲気やスタッフの方々の対応も素晴らしく、ミーチェさんに出会えて良かったと心から思います。本当にありがとうございました!

Micie.STORICA