ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
ホテルニューオータニ
N 様 SAREH NOURI

ホテルニューオータニ

アントニオリーヴァのドレスが気になりミーチェさんに伺いましたが、担当の方が似合いそうと持ってきてくださったサラ・ノーリのBLAINが運命の一着となりました。自分に似合うものがわからない中での試着でしたが、担当の方が親身になってアドバイスをくださり、自分にとって一番素敵に見せてくれるドレスを選ぶことができました。ミーチェさんはインポートの素敵なドレスがたくさんあり、迷いながら試着する時間は本当に楽しかったです。また、ドレスと共にヘアセットやそれに合うアクセサリーなどをつけていただいたり、試着室に設置されている本番さながらのライトで、より本番の姿がイメージしやすく、素敵なサービスだなと思いました。本番のドレスは、レンタルでありながら私の体系にぴったり合うように細かくお直しいただいて、ここまで調整してくださるんだ!と感動しました。素敵な店内とドレス、きめ細やかなサービスでミーチェさんでドレスを決めて本当によかったと思います。

Micie.