ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
ザ ソウドウ 東山 京都
F 様 ANTONIO RIVA

ザ ソウドウ 東山 京都

なかなかドレスが決まらず、ドレス選びがしんどくなってきた頃にインスタグラムでミーチェストーリカさんを知り、提携外でしたが伺いました。ミーチェストーリカさんはドレスも町屋風の空間も本当に素敵で、フィッティングの際は優しく寄り添ってくださって、ドレスの試着で初めて自分が自然な笑顔になれたことがマイドレスの決め手でした。いつも暖かく迎えてくださって、当日のコーディネートもメールで相談に乗ってくださったこともあり、皆さんのお人柄が大好きでいつもフィッティングはすごく幸せで癒しの時間でした。また、お直しが難しいと言われるインポートドレスも身体に合わせてぴったりと仕上げてくださり、自分サイズのドレスはこんなに綺麗に着られるんだと感動したことを覚えています。何の不安もなく自信をもって当日を迎えることが出来ました。自分の結婚式でミーチェストーリカさんにお世話になれたことが本当に嬉しいです。このドレスを選んで心からよかったです。本当にありがとうございました。

Micie.STORICA