軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
S 様 SAREH NOURI

軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

小さいころに映画で見たようなウェディングドレスが着たい!インポートのドレスであんまり人と被らないドレスが着たい!そんなイメージだけで、インターネットで見つけたミーチェさんに訪問しました。提携外のショップだったため、悩むと思いましたが、試着をしたら心を奪われてしまいました★たくさんあるドレスの中からシルクが美しく、理想の形のサラ・ノーリのEUGENIEに決め、当日を迎えました。当日は、前日の雪が残った軽井沢での挙式になり、ドレスが美しく映え、本当に大満足な一日を過ごしました。初めて試着をした時から当日まで、小物を含めてたくさんのアドバイスをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。また、主人、義理の父の衣装でもお世話になり、ありがとうございました。すべての衣装のサイズをぴったりに調整してくださり、まるで自分のためにオーダーしたドレスを着ているような気持ちになりました。生まれ変わってもミーチェさんでドレスを選びたいです(^^)

Micie.