アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
アンダーズ 東京
S 様 ANTONIO RIVA

アンダーズ 東京

一生に一度の結婚式。憧れのアントニオ・リーヴァを絶対に着たいという思いから、品揃えが豊富なミーチェさんに伺いました。どのドレスも素敵で、とっても迷いましたが、試着の度に、さまざまな角度からお写真を撮ってくださるので、自分に似合う形や素材を確かめながら決めることができました。最終的に選んだALESSANDRAは、アントニオ・リーヴァらしい個性的かつ立体的なバックデザインで、シルクオーガンジーの優しい印象のドレスです。両親やゲストからもお褒めの言葉をいただき、とても嬉しかったです。ベールはピーター・ラングナーのSYDNEYを合わせました。ドレスとベール、どちらも曲線が綺麗で、ミーチェさんでしか出来ない、とっておきの組み合わせだと思います!最高に素敵なドレス、ベールに出会えて幸せです。最初から最後まで、丁寧に、優しく、相談にのっていただいた担当さん、ミーチェの皆さまに心から感謝したします。

Micie.