八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
八芳園
C 様 ANTONIO RIVA

八芳園

ウェディングドレスはシンプルだけどバックスタイルに個性があるものがいいなと思っている中で、アントニオ・リーヴァに興味を持ちました。インスタグラムで先輩花嫁さまたちが、ミーチェ様で試着されたアントニオ・リーヴァのドレスをたくさん投稿されており、ドレスもショップ様の雰囲気も素敵すぎて、ミーチェ様でドレス選びをしたいと思いました。気になっていたドレスを数着試着させて頂き、どのドレスも質が良く素敵で迷いましたが、アントニオ・リーヴァ VENEREの立体的なバックリボンの綺麗さが忘れられず、ウェディングドレスに決めました!ドレスに合わせたピーター・ラングナーの花柄のベールもミーチェ様でお借りしました。試着、小物合わせ、ドレスフィッティングまで、ご担当者様が優しく丁寧に対応してくださり、安心して色々と相談もできました。結婚式前日には、お祝いのメッセージも頂きとてもとても嬉しかったです。当日ドレスを着たとき、身体のサイズにぴったりで着心地よく見た目も綺麗で、ミーチェ様でVENEREをお借りして本当によかったと実感しました!!ミーチェ様、ご担当者様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

Micie.