旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
W 様 ANTONIO RIVA

旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン

ドレスは選べる範囲の中で選べばいいかなーと考えていましたが、お色直しの予定はなく、心からお気に入りの一着を着たい!という思いにたどり着き、気になっていたアントニオ・リーヴァのドレスを求めて提携外でしたがミーチェさんへお邪魔しました。数着試着させてもらった中で、VENEREの立体的なバックスタイルとトロンと落ち広がる裾にときめきを感じ、こちらに決めました。妊娠中であり、予想以上に大きくなっていくお腹に、VENEREが着られるかな・・・と不安を抱くこともありましたが、担当者様がいつも笑顔で出迎えてくださり、フィッティング時期の調整や当日を見据えたサイズ合わせなど、ご経験からの的確なアドバイスとたくさんのお心遣いをいただきました。お陰様で安心して大切な日を迎えることができ、幸せな時間を過ごすことができました。夫共々トータルコーディネートをしていただき、写真を見返しても後悔のない結婚式を結ぶことができたのは、ミーチェさんとの出会いがあったからだと思っています。最後まで親身になってサポートしていただいた担当者様に心から感謝しています。

Micie.